2016年3月29日火曜日

家を買うときに4月は何を意味するのでしょうか?(住宅ローン4月)

家を買うか、すでに住宅ローンを持っていることを計画している場合は、4月には、この文脈で意味を理解する必要があります。本質的には、住宅ローンのためのAPRは、家を所有するために毎年払っているどのくらいのアイデアを持っているように(などオリジネーション費用を含みます)を支払うすべての費用が含まれています。しかし、手数料が含まれていません - これは、毎月元本で支払う必要がありますどのくらい関心を示しています金利とは異なります。

たとえば、住宅ローンは$ 30万であり、ローンを取得するに関連するコストは$ 8,000支払う場合、通常は$ 8,000のローンから取られている - ローンは、実際に$ 292000をご提供している意味毎月の支払いがの融資額を反映しながら、 $ 300,000の。余分な費用を含む - 金利は、これらの余分なコストを反映していないので、それは合計で払っているどのくらいのを教えてくれますので、APRに注意を払うことが重要です。それは別の住宅ローン金利を比較しているときに知っておくことが重要です。

0%4月は何を意味していますか?

クレジットカードや自動車ローンのための多くの広告は、これらの日は誇らしげに、彼らは(導入期用)0%4月を持っていることを発表します。

だから、クレジットカード0%の入門APRが​​何を意味するのでしょうか?まあ、それは入門期間中に金融費用を支払うことを避けることができますが、入門期間の終了前に完全にバランスを完済しない限り、金融費用を回避しないという意味ではありません。そうしない場合は、残高に対する利息を請求されます。入門期間中のお支払いに遅れている場合も、その後0%4月は無効になり、おそらく15%以上である、正規の4月で立ち往生することがあります。

また、ということを覚えておいて人々の唯一の選択グループが対象となります 0%4月の提供のため。良いクレジットスコアを持っている必要があり、車の購入のために多くの場合、ダウンかなりの支払いを持っている必要があります-少なくとも10%の。

車のコマーシャルが、これらの0パーセントの提供のいずれかを促進し、次に、点線に署名する準備ができて、販売店に行くのを見た場合は、0%APRは利用できないことを見つけるために驚かれるかもしれません。そこにいるしかし、一度、営業担当者は、確かにそれは最善の利益にだかどうかにかかわらず、とにかく車を販売させていただきます!

だから、4月には懐疑的な見方の健全な用量で提供しています0パーセントに近づきます。対象としている、自信を持っている場合は、毎月の時間に支払うことができるようになります場合、それはおそらく良い取引です。それ以外の場合は、「誇大広告」に巻き込ま取得し、長い目で見ればたくさんのお金がかかります何かにサインアップしないようにしてください。


クレジットカードを取得する住宅ローンを取り出す、または車のローンを申請する際APRの作品は良い意思決定を行うために、金融適性を与える方法を知ります。また、正当か信頼できない可能性があります任意の0%4月の​​オファーを防ぐことができます。



0 件のコメント:

コメントを投稿